忍者ブログ
# [PR]
2024/05/08 10:02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY [ ]
pagetop
# パソコンの不調
2012/09/15 09:35
ちょっと前からメインで使っているPCが調子悪いです。

まずは、内蔵DVDの書き込みができなくなり(必ず途中でエラー)、
その後、起動時に無駄にDVDを読み込みに行って(DVDが入って
いないのに)起動にめちゃくちゃ時間がかかるようになりました。

で、使えないなら・・・ということで外し、今は外付けドライブを
使っています。

その後、最近ではウィンドウズの更新プログラムを・・・というのが
毎回出て、起動も終了もすごく時間がかかるようになっています。
(毎回、「更新できませんでした」で終わる)

ウィンドウズ7のパソコンで、まだ2年ぐらいしか使っていないん
だけど・・・。

まあ、ネットやるだけなら、起動のすごく速いウルトラブック
を使うのでいいのですけど。

ウィンドウズ8が出たら、新しいパソコンを買っちゃうかも。(笑)
PR
CATEGORY [ 日々の日記 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<新製品の情報 | HOME | 自分の身体と撮影機材の重さ>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村