忍者ブログ
# [PR]
2024/05/19 21:51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY [ ]
pagetop
# 今年の個人撮影
2011/12/31 09:09
モデルさんと1対1での個撮は、自分の撮影スタイルやペースで撮れるのと、
撮影会ではNGな場所でも記念撮影の延長で撮れたりすることもあるので
やっぱり1番良いです。
(自分にとって、すごく贅沢な撮影です。)

今年もそれだけの回数、個人撮影できたというのはすごく運が良かったと
思うし、撮らせていただいたモデルさんには感謝しています。

今年初めて個人撮影させていただいたのは3人で、それぞれ1回ずつでした。
モデル募集していても、数ヶ月メールが1通も来ないことも珍しくないので、
その中で、今年も新しいモデルさんの個人撮影が実現できて良かったと思って
います。

あとは、去年以前から撮らせてもらっているコや、レイヤーさんに私服
ポートレートを(コスはその日全くナシで)撮らせてもらったりという感じ
でした。

撮影場所のネタが尽き気味なので(笑)、来年はロケハンして、新しい場所で
撮れたらいいなあって考えています。

PR
CATEGORY [ 撮影 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<今年の年賀状 | HOME | 予約しました。>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村