忍者ブログ
# [PR]
2024/05/19 18:39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY [ ]
pagetop
# ニコンの新製品
2009/07/30 21:00
ニコンから、うわさされていたD300SとD3000、それから70-200mm
F2.8VRIIが発表になりました。

で、感想ですけど、別に全く興味はないです。(笑)
・・・しいて言うと、型落ちするD300がもう少し安くなってくれる
と嬉しいかも(割安感がすごく出れば買っちゃうかも?)ってことぐらいです。

レンズも70-200mm F2.8と、あとどうでもいい18-200mmのリニューアルだけ
なのでつまらないです。
単焦点レンズ(24mm F1.4、35mm F1.4、新85mmF1.4)だったら、「お-っ!」
って思ったり、高くても欲しいから買っちゃえ!ってなったかも知れないけど。
(笑)
PR
CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<不愉快な番宣 | HOME | ボンゴレ・ロッソ>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村