忍者ブログ
# [PR]
2024/05/20 01:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY [ ]
pagetop
# ドブロヴニク
2010/05/01 23:10
今、BS日テレの「ちょっと贅沢!欧州列車旅行」という番組を見て
いました。
たまたまTVを付けて、チャンネルをいろいろ変えていたら、
見覚えのある風景に目がとまって。
クロアチアのドブロヴニクという町を紹介していたのですけど、私も
行ったことがあって、すごく気に入っている町です。
城壁に囲まれた町で、世界遺産にもなっている港町。
 



クロアチアに旅行した理由の1つは、ドブロヴニクの写真を見て、
すごく惹かれたこと。(もう1つはプリトヴィツェ湖群国立公園)
赤い屋根の家々と、海が見える風景がすごく魅力的で。

ドブロヴニクの町自体もすごく良かったけれど、船で日帰りで行って
来れるムリェト国立公園と、あとロクルム島も良かったです。
アドリア海で泳いできたのも良い思い出です。

ちなみに、観光地で物価が高くて、特にレストランが高いお店ばかり
でした。
レストランでちゃんと食べたのは1回だけで、ほとんどピザばかり
食べていました。(笑)
(1切れ単位で売っていて、たしか250円ぐらいで食べれたので。)
PR
CATEGORY [ 海外旅行 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<今日の写真 | HOME | ヨーロッパが好き>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村