忍者ブログ
# [PR]
2024/05/20 01:46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY [ ]
pagetop
# 海外旅行写真のアルバム
2011/12/01 22:04
旅行の写真はデジタルで撮影していて、コストや容量を気にすることなく
撮れるようになってから、ものすごく撮影枚数が増えました。

で、職場や友人などに見せるための写真は、その中から厳選して、プリント
したものをアルバムにしています。

あんまり多いとプリント代も馬鹿にならないし、アルバムの持ち運びも
大変だし、見る方も飽きると思うので、ここ数年、1回の旅行の写真は
KGサイズの写真が80枚入るアルバム1冊って決めています。

で、今回の旅行の写真も、なんとか苦労しながらプリントする写真を
選んで、注文しました。

選ぶときの基準ですけど、当然、自分が気に入った写真、有名観光地など
を入れるのはもちろんですけど、あまり似た傾向の写真に偏らないように
するというのは考えました。
あとは、自分にとっては思い出深かったり、思い入れがあったとしても
他人から見たらなんだかよくわかんない写真はカットしました。(笑)
人に見せるという視点から選んだつもりです。

ちなみに、プリントすることにした写真のうち、自分が写っているものも
2枚だけ選びました。

もともと1人旅だから自分の写真は極端に少ないけれど、全くゼロだと
さみしすぎるし(笑)、誰かにシャッターを押してもらった写真も
アルバムに入れて、たしかに旅行したという記録にしたつもりです。
PR
CATEGORY [ 海外旅行 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<予約しました。 | HOME | モデルさんの引退>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村