忍者ブログ
# [PR]
2024/05/19 21:27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY [ ]
pagetop
# 撮影回数
2009/02/05 00:12
気に入ったモデルさんは何回も撮影する方です。
やっぱり撮影していてすごく楽しいし、「また撮りたい!」って思いますので。

同じモデルさんでも、季節や撮影場所、服装によって、また違う写真が撮れるし、
モデルさんの年齢によっては(高校生~大学生ぐらいだと)少しずつ大人に
なっていく過程を写真に収めることができたりもするので、すごく楽しいです。

今までに1番撮影回数が多かったのはYちゃん。(当時、大学生)
撮影会と、カメラマン仲間のN島さん主催のグループ撮影が毎月のように
あったので、2年間ぐらいの期間で全部で20回以上撮影しました。
(N島さんは、個人撮影でも撮っていたので、私より、さらに回数が多かった
ようです。)

私にとってはたぶん、もうその回数を超えるモデルさんは現れないと思います。
たいてい、学業優先や、就職、結婚などなどの理由で、モデルを卒業していき
ますから。

10回以上撮影したモデルさんも、Yちゃんに5人ぐらいはいたと思うけど、
現在進行中のコはいません。(Aちゃん、K子ちゃん、A子ちゃんなど)
・・・と思ったら、よしみんさんが今年1回目の撮影で、ちょうど10回でした。
けっこう間隔が開くときと、毎月のように撮るときとありましたけど。

去年10月の撮影会で初めて撮影させていただいた、れみかさんですけど、
この前のレプリで8回目でした。(ほんのちょっとだけ撮ったイベントも含める
と9回)
こんな短期間で撮影回数が多いのはすごいと思います。
PR
CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<1回限りのモデルさん | HOME | パソコンのソフト>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村