忍者ブログ
# [PR]
2024/05/20 05:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY [ ]
pagetop
# 縦長画面
2010/05/08 22:30
買ったばかりのDellの22インチワイド液晶ですけど、利用がネット
中心だし、あと写真も横位置より縦位置写真の方が圧倒的にが多いと
いうことで、縦に回転した形で使ってみることにしました。
縦長の画面は今のところまだかなり違和感がありますけど(笑)、
使っていくうちに慣れるのかなあって思っています。

ちなみに、一応ipsなので視野角がTNパネルより広いから、上下の色が
違って見えたりしないのが良いです。

会社で使っているPCのモニタは安いTNパネル液晶で、しかも古い
ので明らかに色がおかしいです。
写真や画像関係の仕事ではなくて、主に使うのはWordとかExcelとは
言え、Excelで同じ色に塗ったセルが、上下で違う色(色の濃さが違う)に見えるのは困りものです。(苦笑)
PR
CATEGORY [ 機材 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<親にはナイショの趣味? | HOME | Dellのモニタ・2209WA>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村