忍者ブログ
# [PR]
2024/05/20 04:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY [ ]
pagetop
# シグマの85mm F1.4
2010/12/28 20:39
ネットで購入したシグマの85mm F1.4(ニコン用)が今日届きました。
実物はヨドバシでショーケース越しに見ていてわかっていたけれど、大きいと
いうか、全体的に太いです。(口径は77mm)
実際に手に持ったのは初めてですけど、725gということで、やっぱり重いです。

で、実際に撮影で使うのは年明けになります。
(来月の撮影予定はまだ決まっていないけど。)

新しいカメラやレンズを初めて使うときにはやっぱりわくわくした気分になるし、
評判の良いレンズなので、実際に撮影してみるのがすごく楽しみです。
PR
CATEGORY [ 機材 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<サムヤンの85mm F1.4 | HOME | いろんな撮影経験ができた1年>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村